親友から結婚式の招待状で幸せからの絶望へ (´・д・`)

3月頃、親友から嬉しい知らせが。それは結婚式の招待状。

行く行く!!( ̄ー+ ̄)

幼馴染であり親友の彼女とは、時々連絡は取り合っていたけど、

私が早くに結婚して子どもを生んだので会う機会が全くありませんでした。


式は約3か月後。
急いで主人にこの日は休みを取って娘を見てほしいとお願い→無事承諾もらえました!
大好きな親友が幸せになるのは自分のことのように嬉しい(^^♪

 

その日の夜、鼻歌しながらシャワーを浴びてると
ふと鏡に映った自分の背中に驚愕!
首から肩にかけて赤いブツブツが・・・|`・ノД・)

 

お風呂から上がって急いで、娘にスマホで背中の写真を撮ってもらいました。
ニキビは広範囲にわたっていました(泣)
これじゃ背中の開いたドレスが着られない!

幸せな気分から一転、絶望へと転落・・・

f:id:life_blooms:20200810172046p:plain

オロナインもセナキュアも私には合わない!

とりあえず、家にあったオロナインを塗ってみましたが、特に変化なし。
お風呂上がりに軟膏を塗るのはベタベタしてすごく不快。

 

次に、CMで見かける小林製薬のセナキュアを買ってみました。
スプレー式なので不快感はなかったのですが、とにかくアルコール臭いんですよね。
ツンとくる消毒液のような匂い。

 

殺菌作用だと思うんですけど、使い続けるには抵抗がありました。

その頃、式は2か月半後にまで迫ってきていました。

焦る私(>_<)でもそんなとき!?

焦っていたその頃、テレビで紹介されていたシアクルという製品に興味を惹かれました。


何となく気になった私は早速ネットで調べてみました。

公式サイトには「背中ニキビならシアクル 」との謳い文句。
洗う、吹く、塗るの3ステップで頑固な背中ニキビをケア。

 

肝心の価格ですよ。
あと、定期コースの仕組みも気になるところです。
定期コースだと、通常価格12,285円→4,519円
定期コース継続中はずっとこの価格らしい!

 

内容はミスト、ゲル、ソープの3点セット+初回特典(ボディタオル)豪華~!

 

そして、調べていて特に魅力的と思ったのは
最長で100日間もの返金保証期間付き!
継続のお約束ナシ!いつでも解約可能!
(※次回発送日の1週間前までに連絡)

式までに間に合うか不安だった私は、すぐに注文。

快適な使い心地!嫌な感じもない!

届いたその日の夜に早速使ってみました。
石鹸はイイ香りで使い心地も良い!
ボディタオルも泡立ち抜群!

 

ミストはスプレー式で使いやすく、すぐ乾いてベタつきません。
ゲルクリームは液状っぽくてサラサラしています。
伸びが良いので少量でも広範囲に塗れます。
ミストもゲルも背中ニキビ製品特有の嫌な匂いはしないので快適です。

 

効果は私の場合、毎日使って2週間ほどで赤みが引いてきました。
使い始めて1か月後には綺麗に!
そして、今まで何にもケアしてなかった黒ずんだ背中が徐々に美白になっていくんですよ!これには一番の驚き!

現在は背中ニキビは治っているので、石鹸とクリームだけ使ってて今でも美背中を持続中~^ ^

何が効果があったの?どんな成分?

専門的なことはわかりませんが、背中が白くなってきた秘密が知りたいと思い、成分を調べてみました。

 

石鹸は薬用炭と泥を配合。
ニキビの原因を殺菌・消毒・アクネ菌の繁殖を防いでくれるそうです。

ミストは殺菌・抗菌作用、ニキビを沈静、荒れた肌を整える、3つの有効成分が入っていて、
背中ニキビのためだけに研究された製品なんだとか!

 

ゲルは11種類の保湿成分を配合。
赤ちゃんの肌のような白美肌にしてくれるとのこと。
美白の秘密はゲルクリームだったんですね!

私だけじゃない?他の人の口コミは?

私のように効果があった人は他にもいるのかな?と思ったので、口コミも調べてみました! 

「結婚式を目前に、背中がブツブツザラザラで最悪のコンディションでしたので、藁をも掴む思いでこちらのセットを買いました。めんどくさがりのため夜のお風呂上がりに1日1回のケアしかしていませんが、2週間でみちがえるほど相当良くなりました。」 

 私と同じきっかけですね。
この方が新婦さんだとすると、みんなに見られますし、なおさら気になりますよね。

「だんだんきいてきている気がします
石鹸がとてもいいので、またリピートしようかな
クリームを使い出してから、背中が白くなったねと言われました」 

 やっぱり、背中が白くなってくるんですね!
私と同じ効果を得ている方がいて良かった♪

 

いつでも解約可能なので安心(^^♪

f:id:life_blooms:20200810171743p:plain

 

結婚式には無事出席!親友からの評判も良し!みなさんもぜひ!

シアクルで背中ニキビを克服した上に美背中も手に入れた私は、背中の開いたドレスで結婚式に出席することができました!

 

後日談ですが、親友から来たメールの最後にはこんなことが。
「そういえば、○子すごく綺麗だった!
特に背中が!笑
私も、○子みたいに背中美人のお母さんになれるように頑張る~」

嬉しい( ;∀;)


親友に褒めてもらえて益々自信が付きました。

これを読んでるあなたもぜひ!
大手通販サイトでも買えますが、公式サイト限定価格が一番お得 なのでそこで購入されることをおすすめします。