大好きな彼に「臭い」と言われた私の末路・・・泣

彼にふられました(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨頃・・・ 悲劇はおきました。 

大好きだったとても仲良かった私が勘違いしていた当時の彼、
1個下のプログラマーでした。

私、少々ネガティブな面もあるので、
彼が別に気になる人ができたのだと思っていた。

それに12月の冬に出会ったばかりで、
お互い深い関係性を築けてるといったらそうは思えない。

そんなある日のことだった。
彼からこんなことを言われました。

「〇美 臭いんだよね。と手がべったり・・・
手も繋いだりしにくいんだ。あはは」って。

それは別れの挨拶でもあった。

私は彼と別れたくない一心はあったものの、
自分の汗の量と夏場の臭さは自分でも気付いていた。

帰宅する頃には芳醇な香り・・・(;^_^A

そんな私は、いつも暑い時期になるとまず薬局に行き、
制汗デオドラントをいくつか買ってしのいでいた。

しかしこれらは汗の香りを抑える物であって、
汗の量を抑えるものではない。

汗の量に関しては置いといて、
「ワキガ」に対してはあまり効果を感じませんでした(;'∀')

そしてこまめにスプレーしたりが、仕事中には手間に感じる。

あまり使いすぎるとヒリヒリしたりかぶれたりするし。

そこら辺のドラッグストア店で買える手軽さはあるが、
これでは対処療法にしかならない!

そして私はワキガ治療について調べた。
片脇の治療(手術)だけで21,000円・・・
貯金がないわけではないが、正直躊躇した。

そして、毛の元(毛根)・・・
植物で言えば、土にある実の部分から1つずつ除去するらしい。
とっても痛そう(´;ω;`)

私はあまり選択肢のないことから、
やはり手軽に解決できないと問題と感じ落胆した。 

デオchanとの出会い(#^.^#) ★

 そんなとき仕事の休憩時間に客待ちの雑誌を見ていると、
ポーランド」「デンマーク」「韓国」の国旗を掲げた、
ちょっとカッコ良さげな製品が目についた。

匂いを抑える物で、「ワキ用」「全身用」とあるよう。

初回お試し3セットで999円、本来4800円?
え?意外と手の出しやすい価格(;゚Д゚)

それはちょっと前に買った制汗デオドラントと
比較してしまえば言うまでもない。

+200~400円くらいの上乗せで買えるもの。

仕事が終わり帰宅するまで考えていました。

使ってみる前から「効かない前提」で考えていた。

でもダメ元でも試してみよう!という気にもなっていたのも事実。 

デオっちが届いたよ☺★

デオエース を使った初感、使った感じでは驚くことに分かりやすく実感できた。

 脇に対してのことを書くと、
じわーっと汗かいて横腹にしたたる感じがあったのだが、
これを使うとしたたることが軽減されました。

併せて、シャツの脇シミも劇的に減り、においも激減(^^♪

これは良い!特に夏時期だけの対策であれば
必要十分なのでは?と思いました。

余談:最初は、毎日塗ってましたが、今では、2日置きの夜だけ使ってます。

デオデオの何が効いてるんだろう(・・? 

正直、市販の制汗デオドラントとなんの成分が入って、
何が違うか?などは見比べてもいません。

製品開発に至っては、
「夏では40度を優に超えるエアコンが基本的にない
ポーランドで開発された!」というのだから強烈なんでしょうね^^

遺伝子レベルで研究とか書かれても私には分かりませんけど。

単純な私には十分な魅力でした。(細かく読みたくもないですし)

そしてこの製品を良かったと思うのは
数種類の制汗デオドラントや海外製品を使ってみたことから言える感想です。

デオエースはみんなに効くのかな??

購入後、製品を使ってみて、信頼した私は、他の方のレビューを見ました。 

大人の女性:
「仕事上ブラウスを着用、毎回脇のところが黄色くなるワキガ体質です。
30代になったら手術しようと思いつつも金額がやはり高いので、断念。
調べてこちらの製品を目にし、少し高いなと思いつつも
こちらを使ってから匂いを消してくれて
ブラウスの脇の脇の黄ばみも軽減されてます。」

えええ?私と同じ発想!ワキガ治療しようとしてたんですね(;^_^A 

娘さんに使用

「体臭が気になり始めた12歳の娘が使用しました。

塗ったその日からにおいが激減!!
痒みなど違和感なく使えてるようです。
足汗にお悩みのかたには本当に効果あると思います。」

 アルコールフリーなので、
肌が弱い人や、普段隠れてる脚エリアにも問題なく使えるようですね^^

「毎日こまめに塗らないと効果が維持できないなぁと感じました。
特に夏場は毎日の方が良いと、、、たっぷり入っているので安心です。」

そうそう、杉本あやさんも使ってるそう・・・(最近知った・・・w)

f:id:life_blooms:20200729231800p:plain

 少し否定的なレビューではありますが、毎日塗れば問題ないそうです。

実感した商品を褒められるのは私としても嬉しいです。 

 

んで その後どうなったの?(・・? 

私はスーツを着る普通の会社員として
汗っかき、ワキガが悩みの種ではあったが、
大好きな彼に振られたことにより、改善を目指すこととなった。 

残念ながら彼とよりを戻すことはできませんが、
密室になるジムや、居酒屋に行く日は
着替えを持ち歩いたりしてた私が、それらを解消\(^o^)/

ちょっとした自信に繋がったv( ̄Д ̄)v 

あまり得意じゃなかった人との会話も(多分)なんだかスムースになったと思う!

私のように制汗デオドラントをや香水を使い、
なんとなくごまかしたあげく、ワキガ治療を考えてる人がいれば、
その前にこの製品を試してみると良いと思います(^^♪

私が買ったのは公式HPのココ 。 

ワキガ治療で解決しなくて良かった! ←びびりな私(;'∀')